[debian-users:42152] Re: ipw2200 problem

こんにちは。東村です。

喜瀬さん、やまねさん>
丁寧に説明ありがとうございます。

>  #で、うまく動くかどうかを確認して問題があれば BTS に投げておけば
>   メンテナが修正してくれるでしょう、多分 :-)
>   こうすることで一々自分でソース取ってきて入れる手間が省けます。

自分はまだPackageをaptで取ってきて入れたりしているだけなので、BTSでの
BugReportの仕方とかは勉強しないといけませんね。。

ありがとうございました。

東村