[debian-users:42183] Re: DELL PowerEdge 1850 と 2850 へのインストール

中川@大沢興業です。

yokotaさん。夏目さん。
ご助言ありがとうございます。

yokota wrote:
> あまりお役に立つ情報ではないかもしれませんが
> 私はPowerEdge2850 PERC 4e/Diを使用しています。

> ご提示されたISOファイルで今のところ問題は出て
> いません。

PowerEdge2850 PERC 4e/Di なら、
動作実績があるということを教えていただき、ありがとうございました。

今のところ、PowerEdge2850 であれば、
RAID1 or RAID5 + Hotspare で考えておりますが
最終的に、動作実績がある機種で…。
となった場合は参考にさせていただきます。

夏目八重子@ネットスパイス wrote:

> sargeをお試しになった上でwoodyのほうを選択されているのであれば、
> 的外れな回答となってしましますが
> 「PowerEdge1850」+「sarge」でならば問題なくRAID構成で稼動しております。

個人的には、導入はどちらでも良いと思うのですが
今回は社内サーバとなりますので、
基本的には、woodyで。と考えております。
sargeは、どうにもならない場合に考える予定でございます。
ありがとうございました。

-----
Toshiharu Nakagawa
nakagawa@xxxxxxxxxxxx