[debian-users:42184] Re: DELL PowerEdge 1850 と 2850 へのインストール

中川@大沢興業です。

村上さん。
ご助言ありがとうございます。

>      PowerEdgeではないのですが、MegaRAID 320-1とかのものであれば、ド
>     ライバディスクを作成してみました。
>      このディスクを使えば、標準のWoodyのISOイメージを使っても bf24で
>     インストール可能なはずです。
>     (もちろん、ご自身が見つけられたISOイメージでも問題ないはずです)
>
>     http://www.startit.jp/internet/files/Woody_bf24_Driver_Disk_MegaRAID_e1000.zip
>
>      ダウンロード後、FATフォーマットしたFDに解凍してください。
> [...]

早速、試してみたいのですが
確認する環境がないため PowerEdge を購入する際に
利用させていただきます。ありがとうございました。

-----
Toshiharu Nakagawa
nakagawa@xxxxxxxxxxxx