[debian-users:42782] Re: [gettext] ja.po の msgid に non-ASCII 文字は使える?

濱崎です。
後藤さん、回答ありがとうございました。

In article <81pszjnusy.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
gotom@debian.or.jp writes:

gotom>> 前のメールで示したパッチが今回の件を修正することが正しければ、その可能
gotom>> 性は高いと思います。ただし、gettext と glibc 両方に修正は入り続けてい
gotom>> ますので、コードの変遷をたどって実際に確認してみない事には断定できませ
gotom>> ん。

なるほど、わかりました。
いまのところ、そこまで調べる必要はないかなと思います。

さきほど、パッチを適用した glibc のビルドが終わり、
できた libc6 をインストールしました。
問題が修正されたことを確認しました。

    濱崎 健 E-mail: hma@xxxxxxxxxxxxx