[debian-users:42938] Re: APCUPSDのエラーと電源Offについて

いでぽんです。

SATOH 様、及び皆様、失礼いたしました。
句読点も入れていなかったですね。
ところで1行の文字数はいくらが最適でしょうか。
右端で自動的に折り返しされるため、今まであまり気にとめていませんでした。

本題に戻ります。

このオプションは使ったことがないですね。
シャットダウンのコマンドを実行してからUPSから供給をストップするまでの時間ですね。

解釈が間違っていなければ、サーバの実績値を把握しておかないと危険なオプションですね。
シャットダウンが完了するまでに供給ストップされないような値を見つけないといけないです。

最終手段として温存しておきます。ありがとうございました。

1行が長すぎます。もう少し短かくしていただけませんか?

At Thu, 10 Feb 2005 09:17:39 +0900,