[debian-users:43168] Re: OOo の pdf 出力

藤本です。

Windows上での話ですが参考情報です。
OpenOfficeが何のpdfエンジンを利用しているのか知らずに
投稿してますので的外れでしたらご容赦ください。

情報源:
依然にたようなトラブルシューティングでEPSONサポート
経由で(おそらくAdobeに問い合わせて)得た情報です。

内容:
GhostScriptで生成されたpdfには、Acrobatで解釈できない
pdfを吐くものがあります。
そのせいで表示できなかったり印刷できなかったりという不具合が
起きます。どちらのpdfフォーマットの解釈が正しいのかは
聞きませんでした。

以上。何かのお役にたてば幸いです。
--
Satoshi Fujimoto <fujim@xxxxx>