[debian-users:43815] Re: Debian Sarge(Linux)を包括的に解説する書籍は?

やまね さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

# Debian ルーキーユーザです。

サイトの情報ありがとうございました。
じっくり読んでみようと思いますが、オールドタイプなので
紙媒体の方が、赤ペンの書き込みや蛍光ペンでのマーキ
ングが出来るので助かります。

 http://www.debian.org/doc/user-manuals#quick-reference
 を見てもらうと判りますが、PDF でも取得可能です。
 残念ながら目次部分は化けてしまっているようですが、本体
 部分は問題ありません。

度々、お世話になってます。
Acrobat Reader では、目次が文字化けしてますが、本文の
目次を印刷して見るようにします。
277ページにも渡る膨大なものになってますので、目次が文
字化けしているのはもったいないですね。
初心者の私を、丁寧にガイドして頂いて感謝してます。多謝!

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/