[debian-users:43822] Re: Debian Sarge(Linux)を包括的に解説する書籍は?

伊藤です。
多少古いですが, 以下のURLも参考になります。
http://debikuro.ddo.jp/KuroBox/
http://park15.wakwak.com/~unixlife/index.html

> 度々、お世話になってます。
> Acrobat Reader では、目次が文字化けしてますが、本文の
> 目次を印刷して見るようにします。
> 277ページにも渡る膨大なものになってますので、目次が文
> 字化けしているのはもったいないですね。
> 初心者の私を、丁寧にガイドして頂いて感謝してます。多謝!

Debianでpdfを見るときは, xpdf, xpdf-japaneseをインストールして,
xpdfで見ると良いですよ。ただフォントの設定をしなければなりません。
フォントの設定は以下のURLが参考になります。
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?Linux%2FDebian
latexの設定ですが, xpdfを使うとなると, 以下のパッケージをイン
ストールしたら, 日本語で見ることが可能なはずです。

cmap-adobe-cns1
cmap-adobe-gb1
cmap-adobe-japan1
cmap-adobe-japan2