[debian-users:43983] Re: X Server起動エラーの解決方法は?(Re: Re: インストール完了と不具合の報告)

黒岩@高知です。

僕のPCで起こったのと同じ状況ではないのかなー。それだと下記で解決すると
思います。

 http://ml.orca.med.or.jp/orca-tech/msg01523.html

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////