[debian-users:43984] Re: X Server 起動エラーの解決方法は?

飛田です。

> 西内@ドイツです。

[...]

> チップセットまでわかってるのなら S3 Savage IX XF86Config Dynabook で
> googleで検索してみるとか、MLに質問投げる前にできることはたくさんあり
> ます。XF86Config-4 自体はテキストファイルですから、他の人が作ったファ
> イルが見つかろうものなら、それがBSDのものであれ、Solarisのものであれ、
> DebianでないLinuxのものであれ、大変ラッキーです。

確か書いた気がするな.. と思って探してみたら、Web 上のリンク元が IX ->
XI と Typo してたのにいまさら気がつきました。

 http://www.stained-g.net/shinichiro/linux-memo/XF86Config-4-vaio-s3

にあります。ちと昔のですが、よろしければどうぞ。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9