[debian-users:44047] Re: USB-FDDの未認識

ありさむといいます。

はじめまして。

確認させてほしいのですが、Windowsで表示できないというのは、
どういう手段を使われているのでしょうか?

Explorerを使っていて、特定の拡張子のファイルを表示しない
という設定になってませんか?

スタート -> ファイルを指定して実行 -> cmd (W2K,XP) / command(Win9X,ME)
と打ってみて、起動した黒いダイアログに、dir a: (FD がa: ドライブの場
合)としてみたらどうですか?