[debian-users:44131] Re: YahooBBへの接続

矢吹です。

pumpなどの実行結果(ログ)を確認して、自分で判断できなければ
MLに投稿すると切り分けができるかと

#potatoは古すぎるのでSargeをお薦めするのには同意。
#徹底本(potato)対応は、つぎは徹底本(Sarge)になって帰ってくる
#ということもありますし

私が昔、ケーブルTVのモデムで機械を切替えるときに、Macアドレス
を覚えられているなあと思ったときに、ケーブルTVのモデムの電源
を入れ直してMacアドレスを覚え直してもらったことがあります。

#もちろん、ケーブルモデムの電源を切ると、通信がきれるので
#御注意を、家人がつかっていたりするとアレなので一声かけて

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux