[debian-users:44133] Re: YahooBBへの接続

> Yahoo!BBはモデムに繋ぐ機器のMACアドレスをみているらしく、別の(MACアドレス
の)
> 機器を繋ぐと20-30分程度はIPアドレスを払い出して貰えないと聞いた事がありま
す。
> # 私自身は、Yahoo!BBは使った事はありませんが...
> # 上記の理由が原因で、知り合いがルータを別の機種に変えて繋がらなくて騒いで
い
> # た事がありました。

ケーブルをつないで30分ほどでアドレス取れるようになりました。あっさり解決し
ました。いままで悩んだのがうそのようです。もっと早くここで相談すればよかった
ですね。
早速 Sargeにしたいと思います。
ありがとうございました