[debian-users:44719] Re: user-mode-linuxはどこ?

こんにちは,

> あー、そうなんですか。
> coLinux 程安定してはいないんですか。

coLinuxをためしたことが無いのでコメントしにくいですね.
安定運用できるバージョンは安定運用できるのですが,カーネルの組合せでいろいろとあります.

上川