[debian-users:44797] Re: gdm メニューの日本語化

田中です。

吉井さま、武藤さま、ありがとうございました。

結局、武藤さまのアドバイスに従って

/etc/default/gdm の

 #LANG=

の行の #をはずして、

 LANG=ja_JP.EUC-JP

として、PCを再起動することで、解決いました。

なお、/etc/default/gdm の編集後、

   /etc/init.d/gdm restart

では、だめでした。
> と書いておくとどうでしょうか。

今後ともよろしくおねがい致します。

Mitsuya Tanaka
tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx