[debian-users:44959] Re: Dell gx240 に sarge (ビデオカード関連でつまづき)

島津と申します。

ochii junichi wrote:
> もう既にお試しかもしれませんが、
> 手作業で、/etc/X11/XF86Config-4 を編集する訳にはいかないのですか?

はい、手作業による編集も行っているのですが、
書式に関する知識が不足しているため、抜本解決には至らない状況です。

> また、/etc/X11/XF86Config-4 や /var/log/XFree86.0.log の内容を
> 載せていただいたほうが、よりよい解決策を提案していただける可能性が
> 増えると思います。

かしこまりました。

MLにメール添付するのは、さすがに気が引けましたので、
圧縮ファイルを私のサーバに置きました。

〔URL〕
http://www.shimazu.org/XF86conf_20051025.tar.gz

〔含まれるもの〕
▼XF86Config-4.orig
  もともと利用していた設定ファイル
▼XF86Config.new
  「XFree86 -configure」で作成した設定ファイル
▼XFree86.0.log
  「startx」で起動した際のエラーが記録されたログ

何らかの情報をお持ちの方、
お知らせいただければ幸いです。
以上、よろしくお願い申し上げます。