[debian-users:45003] Re: Dell gx240 に sarge (ビデオカード関連でつまづき)

じゅんいちです。

私自身はnvidiaのチップなのですが、後学のためにザッと調べてみました。
どうやら、「xlibmesa-dri」パッケージが必要な雰囲気ですが、
インストールされてますか?

よろしければ、xfree86関連のパッケージで何がインストールされているか
教えていただけませんか?

ではでは