[debian-users:45215] Dell Inspiron1150でのXの解像度

岡部と申します。

Dellのinspiron1150にwoodyをインストールしているのですが、
Xの解像度が1024*768にできません。
Driverをi810にしてもVESAにしても8bitなら1024*768にすることができますが、
16bit以上はダメなようです。
BIOSにはビデオメモリを変更する項目も無い様です。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。