[debian-users:45385] Re: Postfix-2.3を比較的安全にsargeでテストするには?

さとうです。

Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
Subject: [debian-users:45382] Re: Postfix-2.3を比較的安全にsargeでテストするには?

> 飛田です。
> お望みの回答ではありませんが、テスト用サーバで 2.3 が動いているなら、そ
> こに実稼働している sarge から fetchmail で流し込んでみてはどうでしょう
…略

 提案いただき、ありがとうございます。

 すみません、最初にもう少し詳しい状況を書くべきところでした。
 テストしたい内容がスパム対策関連のデータを集めたい為でして、2.3で用意
されたSLEEPの時間毎でどのくらい効果が出るか、を見たいというものです。

 そのため、中継してしまうと意味が無くなってしまうので、今回の場合は提案
いただいた方式は、残念ながら使えないのです。
 新しいサーバではすぐにはなかなか、いろいろな種類のスパムが届かないため、
実稼働しているアカウントでテストしたいのです…

--
佐藤 潔 (SATOH Kiyoshi) <satoh@xxxxxxxxx> http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/