[debian-users:45401] Re: 環境変数の保存先

いでぽんです。

ご回答ありがとうございます。
ホームディレクトリ、その配下にはMAIL変数を設定する記述はみつかりませんでした。
.bash_history
に今までgrepで検索してきたコマンドが表示されただけでした。

// 出口 雅之

grep "MAIL" /etc/*/*
や
grep "MAIL" /home/ユーザ名/*/*
で検索してみましたが、それらしき記述には見当たりません。

grep "MAIL" /home/ユーザ名/.*

などを試しましたか?