[debian-users:45934] Re: 内部から外部アドレスへのアクセスでポート転送

  湯沢です。

On 2006年  2月月 15日 (水) 9:41, Norihiro M. said:

>  解決しましたので、回答を必要としてそうな湯沢さんへレスいたしま
> す。

  次の土日にでも暇があったらやってみようかな? とか考えておりましたが、
解決されましたか。実にありがたいです。あやからせていただきます。はい。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx