[debian-users:47234] Re: FreeBSD からの乗換えについて

お世話になっております。
西松と申します。

ご報告が遅くなってしまい,申し訳無く存じます。

ご指導の通り,CD を焼いて,
先日からトライしていたのですが,
昨日やっと DHCP の取得──?──に「成功し」,
その先のインストール作業に進むことが出来ました
──のですが,
その後の設定画面で,
ネットワークにつながっていません,
と表示されてしまいます。
その後,数回最初から試してみたのですが,
今度はやはり DHCP の取得に「失敗しました」。

以上,ご報告です。
再度トライしてみます。