[debian-users:47210] Re: バグ修正されたパッケージは、stable用にはいつリリースされるのでしょうか?

 川藤です。

On Tue, Sep 05, 2006 at 19:56:18 +0900
you KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx> wrote:

 |一般的な話でいうと、
 |
 |セキュリティ的な問題の修正であればすぐに、
 |重大なバグ(動かないなど)であれば次のリビジョン(3.1r4)のリリース時に、
 |そうでなければ次の安定版(Debian 4.0)リリース時に、
 |
 |更新されます。今回のケースだと2番目か3番目、たぶん3番目になるかと。

 重大バグ以外はstableには降りてこないということですね。今回の件は、
次期版(Etchでしたっけ?)まで待たなきゃダメという雰囲気ですね。

 ありがとうございました。

川藤