[debian-users:47342] Etchのインストール方法

笠原と申します。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> Etchでは2.6が唯一の候補になる予定です(これに伴い、フロッピーディスク
> 経由でのインストール手法は廃止される見込みです)。

えっ!うちCD-ROM無しマシンとか沢山あるんですけど、Etch以降は
どうやってBootさせることになるんでしょうか?
PXE Boot以外はサポートされないとか?それはちょっとハードルが高い・・・。
当然そんな世代のマシンなので、USBでbootなんて出来ません。
SargeでインストールしてからEtchにdist-upgradeするのかなぁ??

Etch時代に備える為には、マシン環境も備えなければいけないのか。。。

--
Mitsuo KASAHARA <m.kasahara13@xxxxxxxxx>