[debian-users:47499] Re: mac68kでインストールに失敗fclose: No space left on device

こんにちは、

> x86系と違って仮想コンソールがあるわけじゃないと思いますので、
> 最下段の「シェルの実行」メニューをステップごとに起こして
> 空き領域を確認していく、という話だったのですが。

仮想コンソールは存在するだろうと予想しています、しかし切替えのキーは
alt + ファンクションキーではないなにかにマッピングされていると思います。
探してみたらでてきそうですが・・・

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project