[debian-users:47506] Re: mac68kでインストールに失敗chroot: cannot execute

こんにちは、

> i386上のVineから debootstrapを実行して、インストールしようとしています。
> m68kにはVineは入りませんよね?

debootstrap は別アーキテクチャからのインストールのために設計されている
ツールではないです。別アーキテクチャからインストールは、できなくもない
とは思いますが、いくつか手動でカバーが必要な部分があったと思います。そ
のまますんなりとはいきません。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project