[debian-users:47521] Re: mac68kでインストールに失敗(まとめ)

梶川です。

結論から申し上げます。
私の初歩的ミスが原因でした。正しい方法でインストールしたところ、
何の問題もなくすんなりインストールできました。

原因
nativehdのinitrd22.gzを使用すべきところ、
netbootのinitrd22.gzを使用していました。

おさらい
漢字talk7.5.5上で
Penguin19、vmlinuz-2.2.25-mac、(nativehdの)initrd22.gz
を用意。

Penguin19を起動、
カーネルパラメーターに
root=/dev/ram ramdisk_size=13000 mac53c9x=1,0
カーネルにvmlinuz-2.2.25-mac
RAMディスクイメージに、(nativehdの)initrd22.gz
を設定してメニューから「Boot now」を選択。

後は表示される指示に従えばOKです。

インストールマニュアルやMANIFESTOをもっと読み込めばよかったと
反省しております。お騒がせいたしました。<(_ _)>