[debian-users:47529] Re: cupsのフィルタファイルについて

お世話になっております。
株式会社IDKメディカル事業部の松永です。

すみませんが質問させてください。

>   foomatic-ripについては/etc/foomatic/filter.confのdebugを1にすることで、
デバッグログを吐き出せる。

このデバッグログはどこに保管されるのでしょうか。
/etc/foomatic/ や /var/log/cups/ に保管されるのかと思い
それらしいファイルを探してみたのですが見つかりませんでした。
googleで調べてみても情報が見つかりませんでした。
お手数をおかけいたしますがご回答を宜しくお願い致します。

株式会社IDKメディカル事業部
松永 正人