[debian-users:47545] XからAlt+F?でコンソールに切り替えられない

梶川です。

mac68kでXが動くところまで何とかもってきましたが、Apple+F?が効きません。
Xを起動しなければApple+F?でコンソール間を移動することができます。

ローカルで使用するだけならメニューからログアウトすればよいのですが、
VineのgdmにログインするとApple+F?でないと抜けられないのです。

ご教示よろしくお願いいたします。