[debian-users:47548] Re: pear利用時ののmsql.soについて

minoです。

KISE Hiroshi wrote:
> 今回の問題とは関係ないですが、dh-make-phpを使ってDebianパッケージと
> して管理することもできるようです。

なるほど。自分でソースを持って来てパッケージ化しろと。
最適解かもしれませんね。

もしかしてっと思って、perlでも調べてみたら dh-make-perl もあるのですね。

# ruby はまだ使ったことがないのですが dh-make-ruby はないみたいですね。
# もしかして、他に凄い方法があるのですか? 勉強してみたいです。

--
Minoru Nagahama