[debian-users:47816] Re: amd64へのアップグレード

藤岡さん

> 今まではHDDの入れ換えだけでできたのが、
> 面倒になってしまったんですね。

AMD64 系のCPUのマシンであっても、 i386 Debian が動作します。そのため、
通常は HDD の入れ換えだけで対応できます。

AMD64 系のCPUを利用して、AMD64 Debian (64bitモード) を動作させたいと
いう要件があれば、それは別途再インストールが必要になります。
AMD64(64bitモード)は全てのアプリケーションが動作するわけではないので、
デスクトップユースとしてはまだ尚早かもしれません。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project