[debian-users:47842] Re: Debianで使えるATAボード

こんにちは、朧月です。

Yukio Shiiya wrote (2006/12/24 3:25):

> http://www.coneco.net/speclist.asp?CATEGORY1=0150&CATEGORY2=80&CATEGORY3=20&FREE_WORD=Ultra133%20TX2&SPEC=1&AUCTION=
> 現時点でバルクでないものを扱っている店が14件、バルクのものを扱っている店
> が4件出てきました。在庫を持っている店も結構ありそうです。

わざわざありがとうございます。今T-ZONEに注文出しました。(^^)

> 当方の環境ではつい最近まで以下のような構成でSargeを動かすことができてい
> ました。(つい先日手放してしまいましたが…。)
>   マザーボード :GIGABYTE GA-6IEML (チップセット:815E B-step)
>   U-ATA133 Card:PROMISE Ultra133 TX2
>   HDD          :MAXTOR	4R160L0 (160GB ATA133)
>
> オンボードのIDEではなくATAボード側に接続したHDDから普通に起動もできてい
> ました。

いや、これなら安心して作業に取りかかれます。m(_ _;)m

> 一般的な/dev/hdaなんちゃらとかではなく、/dev/hdeなんちゃらとか、構成に応
> じて読み替えが必要な点に注意は必要ですが…。)

そういう難しいことはやりません。というか、出来ません。σ(^-^;;;;;

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx