[debian-users:47920] Re: ベースシステムの設定について

西松です。

 はい,武藤様のペイジからダウンロードさせていただいた
 sarge-custom-1115.iso
 です。

あぁ、そのイメージだとパッケージの都合上、デスクトップタスクは
綺麗に入らないです(udev周辺と衝突しちゃう)。

 あ,そうなのですか。
 難しそうですが,勉強しながら,リトライしてみます。

 ご教授,どうも有り難うございました。