[debian-users:48357] Re: パイプの入力はどうするのでしょう

On Wed, Apr 11, 2007 at 02:03:13PM +0900, KISE Hiroshi wrote:
> これは、たとえば<http://lists.debian.or.jp/ml/debian-users/48236>の
> 話で、カーネルレベルでキーが効かない、ということです。
>
> (Macなので)キーボードにマウスボタンが1つ分しかないのもめんどくさい
> です。使っていないほかのキーに適当に割り当ててしのいでいます。

そうなんですよね。そのへん、ここにまとめました。

  http://wiki.debian.org/MacBookJp

2.6.18のmactel-linux のパッチをかけるとそれなりに良いのですが。
何かいろいろよくわからないことがあります。

どなたか2。6。20でカーネル構築しているかたがいればconfig教えてください。

青木