[debian-users:48375] Re: パイプの入力はどうするのでしょう

三塚@MiSAO Networkです。

CoreDuoのほうのMacbookで2.6.20生活しています。
現在使用しているconfigを添付しておきました。

grubで irqpoll acpi=force noapic を付けて起動すると起動に成功する確率が
上がるのですがACPI周りが変な感じで、電源の状態が取れなくなったりしました

今は root=/dev/sda3 ro resume=swap:/dev/sda5 だけで起動させて使っていま
すが、たまに再起動時にエラーで止まってることがあります。
何も条件を変えずに何回か再起動しているうちに起動するようになるのであまり
再起動しないようにして生活しています。

このへんを何とかする方法がありましたらどなたか教えて頂ければと思います。

--
Atsushi Mitsuka <mitsuka@xxxxxxxxxxx>