[debian-users:48383] Re: パイプの入力はどうするのでしょう

長南です。

西山さんのメールより [debian-users:48366]

> 「#」部分に反応してしまいますが、
> http://www.homa.ne.jp/~ashie/diary/?200606b&to=200606181#200606181
> に書いてあるような方法でgroupの設定をすれば
> 3番目のところに書いてある設定が使えます。

ああそうか、かな入力用の設定なんですね。そうわかると、prolongedsound で
長音記号なのか。考えてみれば、xmodmap -pke の出力が

  keycode  24 = q Q kana_TA
  keycode  25 = w W kana_TE
  keycode  26 = e E kana_I kana_i

などとなるのですから、想像がついてもよかったのに。
お教え、ありがとうございました。

--
長南洋一