[debian-users:48468] Re: パッケージの正しいリビルド方法は?

From: Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48462] Re: パッケージの正しいリビルド方法は?
Date: Mon, 23 Apr 2007 23:22:26 +0900
> また、emacs21のバージョンを大きく(たとえば、21.4a+1-5+my1に)して
> リビルドしてみるとどうでしょうか。

今回の問題とは別の話になるのですが、自分でビルドしたパッケージは、
公式のものとバージョンを変えて区別しやすくしておくことを強く
おすすめします。

トラブルが発生したときに、公式パッケージの問題か、自分でビルド
したための問題か区別しやすくするためです。
--
喜瀬“冬猫”浩