[debian-users:48617] Re: Ecthのvimで、オートインデントをoffにしたいです

ふぉっくすです。

皆様も、同じく苦労されたみたいで、私の試行錯誤の結果ですが、
Sargeからアップデートした場合、ゴミが残るのでは?…っとの指摘もあったので、
クリーンインストールしたPCから設定ファイルを移植したところ、問題なくオートインデントが切れました。

お困りの方は、いまいちど試してみて下さい。