[debian-users:48730] Re: 基本的な質問でなんですが

こんばんは、朧月です。

sasak_t@xxxxxxxxxxx wrote (2007/05/18 11:20):

> Gnomeを動かして使用している場合ではどうでしょうか?

CPU     Pen3 1.2GHz
メモリ  512MB
グラボ  Matrox G400

私のサーバは以上の構成ですが、Gnomeで不便感じたことはないです。ただサー
バーの設定しかやってない(アプリはほとんどGnomeテキストエディタのみ)の
で、デスクトップとして使った場合はわからないです。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx