[debian-users:49097] Re: CIFS - NFS ゲートウェイ を探しているのですが

やすいです。

トライしたことがないので可能かどうかわかりませんが…。

2007/8/4, Mitsuo KASAHARA <m.kasahara13@xxxxxxxxx>:
> で、ファイルサーバの鯖管のお仕事を辞退すると言うことは、ファイルサーバに
> ルーティングテーブルを追加することができず、結果としてIP Masq.してcifsマウント
> する事になります。

これでも OK であれば、CIFS マウントした領域を samba で公開して
しまったらどうでしょうか。あとは、(ip masq ではなくて)proxy を
使うという手もありますね。

CIFS-NFS ゲートウエイではないですが、CIFS のリソースを使いたい
というだけであれば、上記のような手があると思います。
--
安井 卓 <tach@debian.or.jp>