[debian-users:49111] Re: CIFS - NFS ゲートウェイ を探しているのですが

おはようございます。笠原です。

大変有用な情報ありがとうございます。

cifs -> nfs 変換ソフトが発見できそうに無いので、この方法でローカルパッケージ作成
して頑張る方向で楽しんでみます。

> ら mount、ls、cat 等は出来るようになりました。が、やはり、わざわざテェッ
> クしてはじく理由が何かあるんでしょうね。

セキュリティなのかBUGってボロボロになるから制限なのか…
使ってみないと分からないワクワクドキドキのお楽しみコースでしょうか。
#今日から土日込み夜間作業モードなので、夏休みの自由研究課題にします(^^;)

07/08/05 に Tomoaki Hayasaka<HFH03131@xxxxxxxxxxx> さんは書きました:

--
かさはら みつお <m.kasahara13@xxxxxxxxx>