[debian-users:49107] Re: CIFS - NFS ゲートウェイ を探しているのですが

> sambaに関しては可能です。実際に実験して普通に使えています。

> ただ、今回Solarisのクライアントもいるので、何とかNFSにできないかなぁ
> というのが事の発端です。

昔々、

        NFSマウントしたディレクトリやsymbolic linkはexportできない

と覚えたので、それはできないのが当然じゃないかと傍観しているのですが、こ
の頃は、できるのが当たり前なんですか?

Solaris 10以降なら、Gnomeのsmbfs clientが使えますよね。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)