[debian-users:49131] Re: 東京エリア Debian 勉強会 8/18

Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>           参加方法と注意事項
>
>               参加希望者は事前登録の上、事前課題の解答を勉強会用メーリ
>               ングリストに送付してください。期限は 8 月 16 日中です。事
>               前登録、及び事前課題の内容と送付先については Debian 勉強
>               会の Web ページ を参照下さい。

 良く「事前課題が難しそう」という声を聞くのですが、今回のお題は
 「ここ最近 Debian を使っていて ハマったこと/ちょっと感激したこと」
 もしくは「apt の sources.list はこう書く」となっています。特に
 最初のお題はそれなりに使っていれば書けたりするんじゃないかなー
 と思いますので、迷っておられる方は是非ご参加下さい。