[debian-users:49194] Re: audacity の初期化失敗

こんにちは、

> もしそれが原因で audacity が esd に対応していないのならば、
> esddsp 経由で audacity を起動すれば解決するかもしれません。

esddsp 経由で実行すると esound 経由でオーディオをいじることになり、レイ
テンシが大きいので、 audacity を真面目に使う(例:再生しながらマルチト
ラックで録音する)のであればよい解ではないかもしれませんね。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project