[debian-users:49250] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんにちは、朧月です。

ikari-ml@xxxxxxxx wrote (2007/08/30 14:02):

> 余計なお世話ですがメモリも安いので、2GB or 4GBぐらい積んじゃった方が
> よくないですかね?

北海道は給料が安いんですよ。(^^;;;

個人的に使ってるハッスルサーバーのサーバーも、メモリは1GBみたいなんで、
まぁなんとかなるんじゃないかと思ってます。

ちなみに今までは512MB(815の限界)でした。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx