[debian-users:49247] Re: サーバーがあぼんしちゃいました

こんばんは、朧月です。

Keni Matsuda wrote (2007/08/29 17:31):

> 1年少々前、値段の割にスペックが良いと思い、Gateway の GT5228 を購入し
> ました。ハードドライブを増設して使用していると、ディスクアクセスが集中
中略m(_ _;)m
> ユーザガイド、マニュアルなどもダウンロードして購入前にざっと眺めてみる
> とか、チップセットなどの型も調べて事前に情報収集しても良いかもしれない
> ですね。

なるほど。φ(.. )

実はこの検討マシン(ML115のチップセット)でのDebianでの稼働がわかりません
でした。まぁRedhatとかNovelとかが動いてるので大丈夫だとは思うのです
が・・・。

あとは神に祈るのみです。(^^;;;

> イラストの図を見る限り、風通しはよさそうですし、拡張性も十分ありそうで
> すね。

です。これでメモリ1GB、HDD160GBにして買ってしまおうと思ってます。

ついでにDebianのAMD64用DVDイメージも落としました。\(^o^)/

夢の64bit環境です。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx