[debian-users:49479] Re: efax用のmodemについて

kinneko さん

そうですね。worldwideなカードでは少なからずサポートしているようですが、
\24,800はとてもとても。。。(笑)
とりあえず、外付のV.34モデムで対応しているのですが、ACアダプターが邪魔な
のと、壊れた時にファックスが使えなくなるので、予備を置いておきたいという
ことです。
7,8年前のsupraやsportstar等のV.34モデムカードを探しているのですが、当時
はまだISAが多かったので、PCIはなかなかありません。私もISAは1枚持ってい
るのですが、M/BがPCIのみなので使えません。
Linuxユーザーで、efaxというのは余り需要が無いのでしょうか? 私のところで
は、無くなると業務に支障が出るので、大変困るのですが。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/