[debian-users:49659] Re: 新しめの機種のために新しいカーネルを導入するには?(Re: G33 Express チップセットを積んだ Gateway GT5218J

On Sun, 28 Oct 2007 20:18:45 +0900
"snowgrace" <snowgrace@xxxxxxxxx> wrote:
> http://packages.debian.org/sid/linux-image-2.6.22-2-686/i386/download
> を使ったら簡単にアップグレードできましたが、イーサネットカードがみえなくなっ
> てしまいました。
> 設定法をおしえてください。おねがいします。

 ・誰もそのような解決方法は示唆していませんが、なぜ話を聞かずにそのような
  事をされているのですか?

 ・「イーサネットカードがみえなくなって」といいますが、元から見えていなか
  ったという話だったので、カーネルのアップグレードを示唆したのです。
  どういうことなのかきちんと説明しないと周りの方が迷惑するだけです。
  順を追って説明してください。説明できないのであれば、それまでメールを
  送らないようにしてください。