[debian-users:49664] Re: [ Re: 新しめの機種のために新しいカーネルを導入するには?(Re: G33 Express チップセットを積んだ Gateway GT5218J

> なくなっ
>
>  ・誰もそのような解決方法は示唆していませんが、なぜ話を聞かずにそのよ
> うな
>   事をされているのですか?

メールで書いてあったアップグレード法を試したのですが、エラーがでてうまく
いかなかったので、debファイルをさがしました。

>  ・「イーサネットカードがみえなくなって」といいますが、元から見えていな
>
>   ったという話だったので

元のカーネルでは見えていたけれども動作しませんでした。
元のカーネルも残っています。

勝手なことをしてすみませんでした。