[debian-users:49661] Re: [Q] PB1400のキーボード配列

それはよかったです。

ちなみに、私は、MacPowerBookG3で、Etchを使っていますが、
Gnomeはつらいものがあるので、たまにfluxbox やfvwmで使い、なんとか使っています。

UbuntuでPPCをサポートしてくれていれば、よかったのですが、
いまや、UbuntuはPPCバージョンのリリースをやめてしまいました。

07/10/28 に NAKAJI Hiroyuki<nakaji@xxxxxxxxxxx> さんは書きました:

--
石井一夫
日本Rubyの会